スポンサー広告スポンサーサイト


泣き虫エレアおにごっこ

2013-10-03.png

プレッタの妹猫との鬼ごっこは、このスタイル。

プレッタ置いてチュトリだけ追いかければいいんじゃないかな。

泣き虫エレア泣き虫日記16 / 念願の聖夜祭

聖夜祭にきたよー!

2013-09-22.png

屋台のグラフィックをFSMさんのマップチップを加工して作ったので、
早くチェックしてみたかったのです。
うん、かわいいかわいい。

2013-09-22_2.png

あ、食料品屋がブーツ売ってら…

ところで今回、初めて家族水入らずで聖夜祭に来てみました。
チュトリ初、聖夜祭!

2013-09-22_3.png

選択肢にだだかぶりするほどの、聖夜祭に対する熱き想いを語る台詞があったのに
今まで連れてこなくてごめんよ。

2013-09-22_4.png

チュトリの殺気に恐れおののいたのか、ツリーの裏から出てこない勧誘バイト。

泣き虫エレア泣き虫日記15 / ぷにぷにがんばる

今日はぷにぷにと、ネフィア探索。
いつも子犬じゃあきちゃうので、食事も訓練も頑張ってるし、
そろそろ本格的にネフィア潜りいってみよー。

2013-09-15_1.png

ぷにぷにのレベルが今14なので、ちょうど良さげなこちらの塔に潜ってみたいと思います。

2013-09-15_2.png

モンスターハウスもこんなかんじで優しいので、ぷにぷにでも余裕で殲滅できます。
プレッタは足踏みするだけの簡単なお仕事。
すごいよぷにぷに!チュトリくんみたいだよ!

うーんちょっと優しすぎたかな。
次はもう少し深い階層でもよさげ。

2013-09-15_3.png

と思ってたら、毒罠踏んで瀕死。
罠に気づかずにマテリアル堀りしてたら、待機中のぷにぷにがカチカチカチ連打してた。
ぷにぷに浮いてるから浮遊ついてるように見えるけど、そういえばそんなものついてないんだった!
浮遊装備も持たせてなかったことが発覚しました。持たせなくては。

2013-09-15_6.png

ぷにぷにに設定してあるプチ用差し替えテキストの勝利テキストがかわいすぎる。

2013-09-15_4.png

誰かが野営した後みたいな、落ち物の配置。
焚き火もあれば完璧だった。

2013-09-15_5.png

また踏んでる!
戦闘は面白いスクショが撮れないぐらい全く危なげなくこなすくせに
毒の罠でピンチになる男。それがぷにぷに。

2013-09-15_7.png

ボスは『マッドサイエンティスト』でした。
まがりなりにも『』つき。ちょっとは苦労するかな?

2013-09-15_8.png

いたよ!ぷにぷにがんばれ!

2013-09-15_9.png

2発でした。
強くなったねぷにぷに!

2013-09-15_10.png

2013-09-15_11.png

今回の探索で手に入れた鉱石は、ぜんぶぷにぷにのもの。
宝箱が結構落ちてたのでほくほくでした。
これでまた訓練いって強くなろうね。

2013-09-15_12.png

帰りも同じ罠踏んでた。

戦闘は面白いスクショが撮れないぐらい全く危なげなくこなすくせに
毒の罠でピンチになる男。それがぷにぷに。

泣き虫エレアチュトリポートレート

2013-09-08.png

一番最初に描いたチュトリ。
ポトレ用に描いたので首から下の適当さよ!
この絵を見ると、最近のチュトリの髪はトゲトゲの切れ味が落ちてる気がします。

泣き虫エレア泣き虫日記14 / ジュアさまの庭

なんでかずっとほったらかしていたサブクエストの『下水道大作戦』を済ませてきてジュア様の像をいただいてきました。
本当になんでほったらかしてたんだ…

2013-09-05.png

庭先に祭壇と一緒に飾ったら\カワイイ!/
祭壇はもちろんジュア様の祭壇です!

2013-09-05_1.png

あの場所にもともと置いてあった防衛者ドッペルの剥製は、倉庫ゆき(博物館もってない)となりました。

 | ホーム |  »

FC2Ad

<%plugin_first_title

*yuz

*yuz
フリゲ「Elona」ファンブログ。
ヴァリアント「omake_overhaul」
でプレイしています。
日記とからくがきとか差し替え素材とかいろいろやってます。

<%plugin_first_title

<%plugin_first_title

<%plugin_second_title

<%plugin_second_title

