スポンサー広告スポンサーサイト


ショウルーム・CNPC【CNPC】ぴよぴよ&てふてふ

ぴよぴよ&てふてふ
*ぴよぴよ*
*つんつん*
ぴよぴよは岩の上からジャンプした。…すこし浮かんだ。
*ふわふわ*
*ぱたぱた*
てふてふは風にもてあそばれている。
ぴよぴよ&てふてふぴよぴよ&てふてふ
ひよことちょうちょです。
とっても弱い非力な生き物たちです。
フィールドや、低階層ネフィアなどに割と高い確率で現れます。
中立のかたつむりみたいなものです。
ヨウィンの馬屋さんで購入することができます。
自宅の庭や、街に召喚するとちょっと和みます。
また、ぴよぴよは「鶏」、てふてふは「昆虫」なので、鶏やかぶと虫の牧場で繁殖しますのでご注意ください。

ぴよぴよ&てふてふ

ぴよぴよ&てふてふ


■概要

名前:ぴよぴよ
種族:鶏
職業:なし
属性:野生(野生召喚の対象) / 馬(馬屋で販売される)
初期レベル:1
基本行動:近接攻撃
特殊行動:なし
瀕死時行動:なし
耐性:なし
補正:浮遊 / 非適正騎乗生物(非力すぎる)

名前:てふてふ
種族:昆虫
職業:なし
属性:野生(野生召喚の対象) / 馬(馬屋で販売される)
初期レベル:1
基本行動:近接攻撃
特殊行動:なし
瀕死時行動:なし
耐性:なし
補正:浮遊 / 非適正騎乗生物(非力すぎる)

■ダウンロード

piyo&tefu.zip


ショウルーム・CNPC【CNPC】おばけ

おばけだぞー
姿が見えないのに笑い声がする。
「ぼくは おっばけー」
「ぼくに みずかけるな」
「おばけ いちばんかっこいい」
obake_iconおばけ
驚かすことが生きがいのおばけの子供です。
おばけなので、普段は姿が見えません。
透明視エンチャントのついた装備をするか、おばけが水を浴びることで姿を見ることができます。
無害な中立モンスターなので、姿が見えなくても安心。ポーションも投げて来ません。
ペットにする場合、低階層ネフィアなどに現れるので、捕まえてください。
奴隷商からは(たぶん)購入できません。

obake_sample


■概要

名前:おばけ
種族:幽霊
職業:魔法使い
属性:アンデッド
初期レベル:5
基本行動:暗黒の矢 / 脆弱の霧 / 鈍足 / ランダム移動
特殊行動:ランダム移動 / 狂気の眼差し
瀕死時行動:なし
耐性:火炎耐性弱点 / 暗黒、地獄、神経に素晴らしい耐性(幽霊の性質)
補正:浮遊 / 透明 / 透明視 / 盲目無効 / 非適正騎乗生物(非力すぎる)

■ダウンロード

公式版:obake.zip
「omake」「omake_overhaul」版:obake_o.zip

ショウルーム・CNPC【ショウルーム】丘の民のおばあちゃんの家

丘の民のおばあちゃんの家
あらあら、よう来なさったね。
お腹すいてないかい?ばあちゃんが焼いたクッキーをあげようね。
ばあちゃんに冒険の話をきかせておくれ。

丘の民のおばあちゃんが住んでいる家です。
危険な生き物はいません。
おばあちゃんは、毎日畑と動物の世話をしながら、たまに遊びに来る冒険者さんをもてなすことを楽しみに暮らしています。
旅の途中で甘い香りを漂わせている家を見つけたらどうぞ立ち寄って、おしゃべりが大好きなおばあちゃんの話し相手になってあげてください。
帰りにおみやげをくれるかも知れません。


■概要

※「omake」「omake_overhaul」用ショウルームです。

名前:丘の民のおばあちゃんの家
戦闘:なし
召喚石:なし
カスタムアイテム召喚:あり(観賞用家具)


■ダウンロード

grandma's_house.eum

ショウルーム・CNPC【CNPC】迷子のパトリシア

迷子のパトリシア
「誰か、まちまでゲートおねがいしますー」
「あっムーンゲート!」
「An Lor Xen」*ぶっすすすす*
「OOOoOOOoOO」
「この世界ってマフィンはないの?」
迷子のパトリシア 迷子のパトリシア
ムーンゲートの元ネタ(おそらく)である「ウルティマオンライン」の世界からムーンゲートを通って迷い込んできた女の子。
ウルティマオンラインを知ってると、ニヤリとできるようなセリフをちょこちょこしゃべります。
主に、奴隷商人からの購入が入手法となります。(迷子でうろついてたら捕まっちゃった!)
また、護衛依頼の護衛対象としてもでてくることがあります。
レイハンドを持っているので、防衛者代わりに仲間にしたり(ただしとても弱い)、旅に出して冒険者ランキングの賑やかしにでもどうぞ。

迷子のパトリシア


■概要

※「omake」「omake_overhaul」用CNPCです。

名前:迷子のパトリシア
種族:イェルス(元の世界では人間なのでとりあえず万能タイプで)
職業:魔法使い
初期レベル:5
基本行動:魔法の矢 / 聖なる盾
特殊行動:麻痺の矢 / 暗黒の矢 / 沈黙の霧
瀕死時行動:致命傷治癒
補正:レイハンド持ち / 非適正騎乗生物(非力すぎる)

■ダウンロード

Patricia.npc




■パトリシアについて
パトリシアはウルティマオンラインでのプレイキャラです。
もうちょっと知りたい方は、ウルティマオンラインの絵日記ブログをどうぞ。
パトリシアの前の世界での生活ぶりがよくわかります。

うるてまーち

 | ホーム | 

FC2Ad

<%plugin_first_title

*yuz

*yuz
フリゲ「Elona」ファンブログ。
ヴァリアント「omake_overhaul」
でプレイしています。
日記とからくがきとか差し替え素材とかいろいろやってます。

<%plugin_first_title

<%plugin_first_title

<%plugin_second_title

<%plugin_second_title

