スポンサー広告スポンサーサイト


ショウルーム・CNPC【CNPC】迷子のパトリシア

迷子のパトリシア
「誰か、まちまでゲートおねがいしますー」
「あっムーンゲート!」
「An Lor Xen」*ぶっすすすす*
「OOOoOOOoOO」
「この世界ってマフィンはないの?」
迷子のパトリシア 迷子のパトリシア
ムーンゲートの元ネタ(おそらく)である「ウルティマオンライン」の世界からムーンゲートを通って迷い込んできた女の子。
ウルティマオンラインを知ってると、ニヤリとできるようなセリフをちょこちょこしゃべります。
主に、奴隷商人からの購入が入手法となります。(迷子でうろついてたら捕まっちゃった!)
また、護衛依頼の護衛対象としてもでてくることがあります。
レイハンドを持っているので、防衛者代わりに仲間にしたり(ただしとても弱い)、旅に出して冒険者ランキングの賑やかしにでもどうぞ。

迷子のパトリシア


■概要

※「omake」「omake_overhaul」用CNPCです。

名前:迷子のパトリシア
種族:イェルス(元の世界では人間なのでとりあえず万能タイプで)
職業:魔法使い
初期レベル:5
基本行動:魔法の矢 / 聖なる盾
特殊行動:麻痺の矢 / 暗黒の矢 / 沈黙の霧
瀕死時行動:致命傷治癒
補正:レイハンド持ち / 非適正騎乗生物(非力すぎる)

■ダウンロード

Patricia.npc




■パトリシアについて
パトリシアはウルティマオンラインでのプレイキャラです。
もうちょっと知りたい方は、ウルティマオンラインの絵日記ブログをどうぞ。
パトリシアの前の世界での生活ぶりがよくわかります。

うるてまーち

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
わー、フィルターにnogenerate入れてましたー!(*ノノ
nogenerateのシステム勘違いしてました!
すみません、ありがとうございます。
1時間も時間を無駄にさせてしまって申し訳ないです…!
でもありがとうございます。教えてくださらなかったらずっと気づかないままでした。

すぐに直しておきましたので、よろしかったらまたDLしてみてくださいませ。
ほんの少し粘る程度で出てくるレア度にしておきました。
本当にありがとうございました!
職業と種族がnullになってしまっていますね。
classAlias.とraceAlias.に"null"が設定されてしまっているのげ原因だと思います。

おそらく拙作のCNPCエディタを使われたのだと思いますが、実は「種族の別名」と「職業の別名」が空白だと上記のように出力されてしまう不具合があるのです。 ごめんなさい。
近いうちに新しいバージョンをリリースする予定なので、お手数ながらそれまでは手動でraceAlias.とclassAlias.の削除をお願いします。
>Seacolorさん
わー、ありがとうございます!
アドバイス通り該当部分を削除して修正したものをアップロードし直しておきました。
CNPCを作ったあとは、ちゃんと生成されるかのチェックに加え、情報屋さんで仲間の調査もしておかないとですね。覚えました。

ご想像のとおり、CNPCエディタを使用させていただきました。
これもSeacolorさんが作られたものだったんですね。
何から何までお世話になっております。
おかげさまでElonaライフ満喫しております!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

FC2Ad

<%plugin_first_title

*yuz

*yuz
フリゲ「Elona」ファンブログ。
ヴァリアント「omake_overhaul」
でプレイしています。
日記とからくがきとか差し替え素材とかいろいろやってます。

<%plugin_first_title

<%plugin_first_title

<%plugin_second_title

<%plugin_second_title

